Q&A

サハリン、コルサコフでの時間の使い方。

公開日 : 2013年07月20日
最終更新 :

足の悪い母との旅行はクルーズ旅行しかありません。サハリン、コルサコフに寄港します。オプションで、日本との縁のある場所には行くのですが、余り興味ありません。より、ロシアを感じる時間の使い方があれば教えてください。また、ビザは取ったので、タクシーの場合。タクシーは初乗りいくらくらいですか?ソビエト連邦の時に行った時は、マルボロで乗れたんですが(笑)寄港は5~6時間です。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サハリン、コルサコフ←なにもありません

メータータクシー等あるはずもなく(州都ユジノやウラジオストクにもない)適当な交渉制。

団体行動が不向きならば歩いて行ける旧拓殖銀行大泊支店(ただのボロだが歩き方に記載)でブラブラ往復1時間。
    港のそばのレストラン ロータスで大きな帆立貝とビールで粘って3時間。と言うところでしょう。
    このホタテもとれとれじゃなく何時取れたかわからない冷凍品ですけど、醤油持参推奨。

一人で行くとど田舎で面白いところなんですけどね。 とにかく人間が安い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: サハリン、コルサコフ←なにもありません

そうですか。やはり。どうもありがとうございました。デパートにでも行って、大好きなチエブラシカのグッズものでも探そうかな、と思ってました。