Q&A

スイス・イタリア(ローマ・ベネチアなど)でおすすめのレストラン♪

公開日 : 2013年07月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来月20日から二週間ほど、スイス・イタリアに行きます(・ω・)♪

そこで、おいしいレストランやおすすめの観光スポット等
ありましたら教えてください!

ちなみにこちらは、女子大生2人なので
あまり高すぎないお店でお願いしますっ(;_;)☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あまりに質問が漠然としすぎて

スイスとイタリアには星の数ほどおいしいレストランがあります。一体どこへ行きたいのかもう少し具体的な質問であれは回答は寄せられるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/07/19 17:13

ベネチア

女子大生2人でしたら、味と気分だけ一級品は、如何でしょう。

<味>広場の脇の海辺にある「ハリーズ・バー」で、一階のバーコーナーで、ピーチのシャンパンを注文して、一口飲んだらそのグラスを持ちながら、二階のレストランに行って、イカ墨のリゾットを食べて、それだけで帰る。
    飲み物も、リゾットも、有名な一級品ですが何せリゾットだけですから、リーズナブルに切り上げます。

<気分>ハリーズバーと同じ経営の超一級ホテル「ホテル・チプリアーニ」が、海の向かいのジュデッカ島にあり、バポレットでも簡単に行けます。ハリーズバーの脇から、モーターボートも随時出ているのですが、宿泊者用なので、ちょっとズーズーしくても使えませんね。(汗!)
    ホテルを見たら、プールサイドのバーで、飲み物を注文して寛ぎます。時間は夕暮れまでですね。
    夜は、レストランになり演奏も入るので、飲み物だけでは、ちょっと難しいでしょう。

一味違ったハイクラスの、ベネチア体験気分になると思うので、
    よろしかったら、どうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件