09/12/11 12:10

Re: マグダラのマリアを探して サント・ボーム

優月さん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

Googleなどで「サント・ポーム洞窟への行き方」と入力して検索すると
いくつかヒットすると思います。

因みに上記の方法で見たものを二件ばかり紹介すると

http://france33.seesaa.net/article/45535493.html

というブログがあり、真ん中あたりに 【マグダラのマリアの洞窟への行き方】
と言う項目があります。

マルセイユ(Marseille)から約40kmのところのオーバニュ(Aubagne)
から「日曜日だけバスが出ている。但し2006年情報」と言った記述が
あります。

パリからだと 「TGV地中海線でマルセイユ」 と言うのが一般的なのかな。

もう一つは洞窟訪問記と言った感じのものです

http://homepage2.nifty.com/provence_taizaiki/pelerinage09.html


いずれも他人のブログ借用ですが参考にしてみてください。

良いたびを (^.^)/~~~


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/11 19:27

    情報ありがとうございました。

     ブログの情報ありがとうございました。これからも旅に向けて色々と情報収集を続けていきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件