Re: Re: 1月1日のナポリ行き

ありがとうございます。最初は12月30日にナポリの景色と晩にバレーを見る予定で、フイレンツエからナポリへ移動しホテルを予約していましたが、治安面など、どうも気持ちがいまいち進まず、ちょうどベネチアでいいコンサートを見つけ北へ方向転換をしました。でも、次はいつイタリアへ、またナポリへこられるかわからないと、1月1日はローマで見れるところはどこも休みなんで
広場をめぐる程度なら、晴れていたら、サンタルチア湾とベスビオス火山だけでも見ておきたい。ただそれだけなんです。ところで、この景色はどの場所で見れるんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは

同じ時期に同じような日程で旅行されるようで、
    同じような質問をこの間してしまいました。。。(ピサの件…)
    もうすぐですし、楽しみですね♪

私も治安が不安ですので、ナポリは行ってみて決めようかな程度でほとんど調べられていません。
    サンタルチア港も通常ならバスがありますが元旦は???
    地下鉄+徒歩も可能でしょうが、動いているとの情報もありますが実際は???
    ヴェスヴィオ周遊鉄道はお休みのようです。
    私は午前中にはナポリを発つ予定ですので、それまででしたらご一緒できますよ。
    …といっても、ボディガードには到底なりえませんが。。。
    また、確実とは言えませんし絶対とはいえませんが、1日のバスの状況などをお伝えできます。
    (※でも間違ってたらごめんなさいね。万が一間違っていても構わないようでしたらお伝えできます
    また、調べるのが困難であったり危険そうでしたら、申し訳ないですがお伝えできないかもしれません)

ポンペイも31日に時間があれば立ち寄る予定で、
    まだ行っていないため外から雰囲気がどの程度わかるかはわかりません。

あまりお役に立てずすみません。
    お互い楽しい旅行になるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件