Q&A

ホテル ザッハー

公開日 : 2005年10月20日
最終更新 :

来年1月に宿泊しようと思っています。1番料金の低い部屋で朝食付で1人23,000円ほどです。この値段を出しても泊まる価値はあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私なら『Hotel Kaiserin Elisabeth』

こんにちは

どうしてもサッハーにこだわるのなら、サッハーでいいと思います。
    サッハートルテは観光客にはダントツに人気がありますし。

けれど、ウィーンらしさを満喫したいのなら、私は『Hotel Kaiserin Elisabeth』をお勧めします。
    特にこのホテルは女性に人気があるホテルです。由緒ある優雅なホテルだと思います。
    交通の便がよくケルントナー通りの脇を少し入ったところで、最寄の地下鉄駅まで徒歩1分です。

サッハーは朝食に「サッハートルテ」が出ますけど、
    カイザリン・エリザベートは、「カイザーシュマーレン」か「パラチンケン」が出ます。
    ここのホテルの「カイザーシュマーレン」は絶品ですよ!

http://www.kaiserinelisabeth.at/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/23 10:09

Re: 私なら『Hotel Kaiserin Elisabeth』

アドバイスありがとうございました。特にザッハーにこだわっているというわけではないんです。以前ザッハーでザッハトルテを食べても特段おいしいと思ったわけではないですし・・・教えてくださったホテルのHP見ました。とても素敵なところですね。是非検討させていただきます。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/10/20 23:04

それが全額か倍額かによります

ホテルザッハですが、それほど高級でしょうか。
    シングルが23000円なら泊まっても良いと思います。
    しかし、二名で一人がその料金なら、少し良い部屋でも
    ないとこの時期のウィーンでは泊まる価値はないでしょう。
    一番安い部屋で、その値段ならやめましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/21 07:42

doubleです。

ご回答ありがとうございます。一部屋46000円です。もし他のオススメのホテルなどご存知でしたら教えていただければ幸いです。ちなみに女性2人の個人旅行です。