地球の歩き方のガイドブックを買ったほうが分かりやすいですよ。

掲示板でいうのもあれなんですが、
地球の歩き方のガイドブックを買ったほうが分かりやすいですよ。

>>こんにちは。ヨーロッパは何度か言ったことはあるのですが、
>>パリは初めてでまったくわかりません。

シャルル・ド・ゴール空港から、
エールフランスのリムジンバスが出ていて、所要時間50分くらいです。10ユーロぐらいです。
ロワシーバスならもっと安いと思います。
RERという地下鉄なら、市内まで30分でいけます、8ユーロぐらい。
タクシーで市内まで行くとなると、50ユーロはいると思います。

とにかくこういった事も、
地球の歩き方ガイドブックの「フランス」に掲載されていると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント