Re: 何度も掲示板にありますが、タリスのことでHelpMe!

こんにちは。
???
どんなメールが届いてどこのURLに飛ぶようになっているのか?
タリスはどこからどこまでのチケットをどこのHPで購入しようとしているのか?
がわかりません。

ちなみに・・・
11月末にブリュッセル~アムステルダムまでのタリスをネットで予約購入して乗りました。
予約した先は、オランダ国鉄のHPです。
出発先はベルギーでしたが、ベルギー国鉄のHPではわかりにくかったので到着先のオランダ国鉄のHPで予約購入しました。
それと、タリスのHPでも購入できるようでしたが、いまいちわかりにくかったので・・・
私の場合、ペーパーチケット(プリントアウトした紙をチケットの代わりに使う)でしたが、何の問題も無く乗車出来ました。
車内の検札時には、専用の読み取り端末でペーパーチケットに印刷されてあるコードを読み取っていました。

以上、私のわかる範囲での情報でした・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 何度も掲示板にありますが、タリスのことでHelpMe!

ご親切にありがとうございます。
    やはり、タリスもベルギー国鉄もわかりずらいですよね?
    同じ思いをした方がいてなんとなくほっとしています。
    次の方がおっ社ルように、レイルヨーロッパに頼ろうかな?
    意地になって自分でやりたかったのですが、、、。
    この労力と時間は手数料に匹敵すると思います。
    皆様にもご迷惑をおかけしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件