レポート

ハノイ 水上人形劇は昼間の部もいいかも  2013年7月

公開日 : 2013年07月09日
最終更新 :

水上人形劇は、夕食とセットになったパッケージツアーがよくあります。

私は、お金を節約したかったこと、夜間にデウーホテルまでタクシーで帰る
ことに不安があったことから、早めのショーを見てから
自分でタクシーを拾うこととしました。

水上劇は、60分弱で、まあ面白かったです。無料でくれるパンフレットは英語なので、
その場で訳すのは大変だと思いますが、あらすじだけでもわかれば、
有意義な時間を過ごせると思います。
7月6日土曜日の午前中に行ったところ、空いていて、まあ良い席をとれてほっとしました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あの(有名な)ナントカ池の脇ですね

あの池の周りの周辺は昔の商店街で歩いても楽しい商店ばかり。

さすけねえも見ましたが、本当の劇場でベトナム音楽が生演奏でそちらのほうが楽しかった。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハノイ 水上人形劇 年末年始

こんにちは♪
    レポートありがとうございます、いつも参考にさせてもらっているので報告しなければ・・・でつい忘れてしまっていますので、追記で。。。

2012年年末2013年年始に両親を連れて観光しました。
    人形劇を見せてあげたく、年末年始などは込み合うので予約が必須のように旅行会社はかかれていますが、、、何せ人数が多いと値段もそれなりに・・・けちな私は、4日滞在するので、空いている日に行こうと、空いていなければ諦めようと思っていたのですが、結論から言いますと、空いていました!

時間帯によっては満席の所もありましたが、1日で全ての公演が埋まっているという事はなかったです、当日のでも。公演はほぼ席が埋まっているように見えましたが。。。もちろんその日の状況にもよるかとは思いますが、年末年始のご参考まで。

皆様、良い旅行を♪

• いいね! 0
    • コメント 0件