Re^4: チャ~ト~ラァ~ン~(*^ー^*)

22歳・・・(くろっちさんと同じくワタシも遠い目・・・)
卒論ですか~今の時期は就職活動などに加えて忙しい時期ですね!!

>その番組、私もばっちり毎週見ていました

ワタシの記憶では、当時はふた月にいっぺんくらいのスペシャル番組でした。
まぁ、4・5歳では記憶があやふやなのも当然だと思いますヨ^^
興奮して立ち上がって応援していたというのはカワイくて微笑ましいですネ!!

レポート読んでいただけたとは、どうもありがとう♪
タイトルどおり、「思いつくままカキコ」なので、まとめていません^^;ごめんね。。。
MEN’S のんたんサンのレポートorブログも公開してくださいな^^
コンチキツアーでしたか??興味津々なので楽しみにしています!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: チャ~ト~ラァ~ン~(*^ー^*)

こんにちは☆

>22歳・・・(くろっちさんと同じくワタシも遠い目・・・)
    卒論ですか~今の時期は就職活動などに加えて忙しい時期ですね!!

あ~、きっとあっという間にその言葉を私も使うのでしょうね(苦笑)
    幸いにも5月頃に希望業界から内定を頂いているので、
    基本的には暇なんです♪
    とは言え卒論を書く知識が旅行ですっ飛んでいってしまい
    取り戻すのに必死ですが。

>ワタシの記憶では、当時はふた月にいっぺんくらいのスペシャル番組でした

…なんだか私のマヌケっぷりを公表しているみたいで苦笑いしちゃいます。
    ま、間違ったままで終わらずに済んだからムシロ良し☆ですね。

>レポートorブログも公開してくださいな^^
    コンチキツアーでしたか??興味津々なので楽しみにしています!!

う~ん、これは頑張らねば。
    日記と兼用でブログは書いてますが中々進んでません(汗)
    自分の感じた面白さを文章化するのって本当に難しいと実感してます。
    もう少し書き進めたら改めて報告しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件