Q&A

uber (スマホアプリを使う白タク)乗ったことある人の感想を聞きたい

公開日 : 2013年07月06日
最終更新 :

この Uber という スマホアプリをつかった白タクが、正規のタクシー業界を駆逐しようとしているという記事新聞に載っていたけど、使った人の感想を聞きたいです。

アメリカ ヨーロッパ だけでなく 台湾 韓国にもあるから、日本にも出来るのは時間の問題だと思うけど。

http://articles.latimes.com/2013/jun/26/opinion/la-ed-taxi-uber-lyft-sidecar-crackdown-20130626


ちゃんと来たとか 料金の設定 その交渉とか 事故とかおきたりしたらどうしてくれるのかとか 知りたいです。

https://www.uber.com
ここにある値段なんかを見るとそれほどタクシーよりは安くなさそうだけど、 どうでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント