ついにDBでオンラインチケットをゲットしました、皆様本当にありがとうございました。

報告します。
たった今、26日のICE1126のFrankfurt(M)Flugh.からKolnを座席指定もして買いました。
ポシェット、トランク、ショルダー用に3枚もプリントしました。
達成感がありとてもうれしいです。皆様本当にありがとうございました。
ホテルからは早めにでて、乗り遅れないように注意します。
Gleis7というのがもしかしてホームの番号でしょうか?

あとメールがきて英語なのでまだ読めていませんが、何か注意することがありますか?
また、オンラインチケットを出す前の画面下にAt the stationとあり、クリックすればインフォメーションが得られると書いてあるので、「あら親切に」とクリックしたら、ドイツ語になりわかりません。これは英語のはないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 もしみれなくても、大丈夫そうですが、、、。

いよいよ次のブリュッセル、パリへのチケットに挑戦しようとしています。
ベネルクス3国のQ&Aに質問を書きますので、こちらでアドバイスしていただいた皆様にも、ご存知のことがありましたら、引き続きよろしくお願いできれば幸いです。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント