Re: Re: バンクーバー宿泊施設(オリンピックシーズン)

にき様

Airport Inn、キャンセル可能だったのですね。びっくりです。
Booking.comやexpediaでみているとキャンセル不可のものが多く、なかなか予約に踏み切れません。
今、アパートを借りてみようかと思っているところです。価格次第なのですが、気分的にはホテルよりアパートの方がいいなと思い始めています。

チケットですが、フリーはまだ確保できていません。
単数で1000$未満のものもみつけたのですが、Vancouverでpick upなどの条件なので少々迷っています。チケット配送遅れの場合のリスクは現地pick upの方が低いですが、そういうことがなければ手元にあった方が安心ですよね。
一応Razorgatorはそこそこ信頼しているのですが、カテゴリBで1000$超えでAがなくなったので、今は違うサイトでの購入を検討しています。

同じ種目の観戦なので滞在時期はほぼ一緒ですよね。
私は16~20日の4泊です。
もしよろしければponta3384@yahoo.co.jpへご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント