LAL? (JAL?)

Jal で着いてホテルに行くのよりは簡単です。

ホテルからは直接廊下ができていますので、態々ターミナルへ渡らず、右へ進めばわかります。昔の駅は地下駅、この駅は今はローカル線になっています。 昔の駅に行くのより楽です。新しい駅はホテルからは5分と掛かりません。ホテルの人に尋ねられたら、直ぐわかります。ただ乗車するまで最低30分ぐらいは見た方がよいかもしれません。初めてならキョロキョロして乗車号車を探すでしょうから

http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?propertyID=363&language=ja_JP

ホテルのHP、シェラトンはこのシェラトンですね? フランクフルトには幾つかシェラトンがありますので、間違えると空港とは離れます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 失礼しました、JALです。

    前回、「ご存知でしたら」と書くべきところを「知っていたら」と書いてしまい、失礼しました。
    自転車旅行さんには、JALと重ね重ね失礼してしまい申し訳ございませんでした。
    シェラトンはこのホームページのシェラトンで間違いありません。
    詳しいかたに距離感を教えていただきありがたく思います。イメージがわきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件