Gigicoさんへご忠告!! 違法なマイレージの売買を吹聴する、K28氏の助言は危険です!

Gigicoさん、マイレージをインターネットのオークションで売り買いすることは、各航空会社とも、禁止いています。

K28という人が、「マイルはオークションでも売ってます(現在安いとこで2万マイル=4万円以下)。」と書いていますが、買っても、空港で搭乗を拒否されるのを覚悟した方がよいでしょう。本当にひどいこと書く奴がいるので、ビックリしています.

 安易に、違法なオークションに手を出さぬように、忠告させて頂きます。
アメリカの航空会社では、マイレージを自社のHP上で販売していますし、年に数回50%〜75%〜100%のボーナス付でマイルを安売りしています。こちらの方が安く確実です。

 使い物にならない違法なオークションでの闇マイレージには、手を出さないように注意してください。
それをオークションで売っている人たちは、悪いことだと知ってますから、たいへん危険な人たちですよね。そんな人に、あなたの住所・氏名を教えてはいけません。
非常に悪質で危険な「助言」を行ったK28氏にも注意が必要かと思います!!!
以下をご参照ください。

DELTA航空、スカイマイル利用規定・条件 売買および交換の禁止

 スカイマイル会員による加算マイル、バウチャー、特典クーポン・サーティフィケート、特典航空券の売買および交換は禁止されています。この規定に違反した会員の口座は終了されるか、またはマイルが取り消されます。禁止されている売買または交換などの行為によって獲得した特典証書または航空券は無効となり、使用できません。規約に違反する航空券の利用を試みた場合、デルタ航空に適切な料金が支払われるまでその会員の旅行は許可されません。
https://ja.delta.com/delta/enja/?24;https://www.delta.com/skymiles/about_skymiles/membership_guide_program/skymiles_rules/index.jsp

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/07 08:11

    ナッチャンさんへ

    ご忠告ありがとうございます。結局、私もその手の怪しいマイルは危険だと思いました。
    自分のマイルがフライトに足りる分あったのですが、希望の日程で取る事が出来ずに購入しました。
    色んな情報を皆さんが持ってらっしゃるので悩んでしまいましたが、、、、

    ご親切にありがとうございます。
    Gigico

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご無事で何より 山田憲太郎の「 香料の道 」おすすめです。

    Gigicoさん、
     賢明なお知らせ、ほっとしています(^^)。
    ネットの中には、親切をよそおっていても、自分の顔が相手に見えないと豹変し、人を困らせて喜ぶ者がたくさんいます。危ない方へと誘導し、ワナを仕掛けてきますね。

     こういう人たちは、自分の知らない幼少時代、虐待を受けて育った人達で、大人になって自分の顔が見えない状態になると豹変して、こうした「 暗黒面 」が現れます.
    どうか、ご注意くださいね。

     バリと北インドのご旅行、東南アジアへの古代インド文化のルーツを探る,とても興味深いコースですね. インド人が、東南アジアへやってくるきっかけは、古代ローマとの貿易が、超加熱状態になり、交易品の香料、金、銀、宝石などの鉱産物を求めてやってきたと言われています。ちょうど、一世紀のネロ帝の時代の前後です。

     山田憲太郎の「 香料の道 」 中央公論新社をお読みになると、おもしろいですよ。古い本ですが、読みやすく興味深い内容です.図書館にはたいてい置いてあります。
    よいご旅行を。