海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >東北 >岩手県 >テーマを特定しない >小袖海女センターへの行き方

小袖海女センターへの行き方

こんにちはゲストさん

8月24日〜26日に東京から車で中尊寺と小袖海女センターへ行く予定をしています。ホテルは予約済みです。小袖海女センターに関するページを見たところ、小袖海岸方面は土日祝はマイカー規制をするとの事で、車を久慈駅周辺の臨時駐車場P1〜P4に停めてバスで小袖海岸(所要時間30分)で行くか、玉の脇漁港内に車を駐車して小袖遊覧船で小袖漁港まで行って小袖海女センターに行こうか迷っています。夏休みなのでかなりの渋滞は覚悟してますが、とにかく車を停める所を確保しなければならないので、朝10時頃久慈駅周辺に着く予定ですが、久慈駅周辺の駐車場は午前中で満車になってしまうものなのでしょうか?玉の脇漁港内駐車場って駐車場広いのでしょうか?行った方がいらしたら是非教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

小袖海女センターへの行き方

レオチャンママ 13/07/01 08:42
  • 1

ツリー表示