05/10/20 16:59

結論、しかし・・・

> 僕の場合、もう少し時間がありますので、最終的な結論は10月後半ぐらいに出そうかな、と思っています。

 としておりましたが、実際旅行から帰ってきた人などの意見を聞いてみると、別に特段変った事はなく(逆にそれはそれで心配ですが)、旅行会社からも、夜間は気をつけてもらって、昼間は夜間に比べればリスクは低い、という意見などを総合的に考えて、うん、やっぱり行ってみるか、という結論にしました。

 で、旅行会社に入金し、後は、どんなオプションツアー会社に申し込む、というところまででしたが、な、なんと、

> ガルーダインドネシア航空会社大阪支店より連絡があり、下記期間「月・金曜日」のフライトを運休するとのことです。
> 期間 10月26日~12月20日 ※11月7日、11月18日を除く
> 現行「月・水・木・金・日曜日」の週5便から上記期間は「水・木・日」の週3便となります。

 という情報。
 当方は、日本航空なんで大丈夫かなー、と思っていましたが、先ほど旅行会社から、11/11以降、日本航空も減便の可能性。やはりテロの影響らしいです。

 うぎゃー、ここまできていながら。
 ま、減便なんで日程をずらせばいいのですが、スケジュールがきついため、それも可能か?どうか・・・

 折角の決断も・・・という感じですが、バリ行けるかな?

では、では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/22 21:45

    日本航空も減便決定

    > 日本航空なんで大丈夫かなー、と思っていましたが、先ほど旅行会社
    > から、11/11以降、日本航空も減便の可能性。やはりテロの影響らし
    > いです。

    > ま、減便なんで日程をずらせばいいのですが、スケジュールがきつい
    > ため、それも可能か?どうか・・・

     としていましたが、はやり日本航空も減便を決定しました。
     結局毎日運行だったのが、「水・土・日」と週3回になったみたいです。
     当方は、月曜、出発予定でしたので、もろ影響ありです。
     むー、これは神様が行くな、という暗示なのかな?

     どーしよかなー、別の場所にするか、ただ、

    > スケジュールがきついため、それも可能か?どうか・・・

     と書いたように、変更できるかなー。

    では。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/31 16:17

    Re: 日本航空も減便決定

    > 変更できるかなー。

     としていましたが、出発日をずらし、到着も成田経由という事で、どうにか、行けそうな感じになってまいりました。

     まーこれで一安心かな。
     折角色々あった旅行なんで、楽しいものになるといいねー。

    では、では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件