Q&A

マーレ市内のダイビングショップ

公開日 : 2013年06月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

モルディブにダイビングを計画しています。
1人で行くのでリゾート滞在など望まず、市内安宿に滞在して、アフターダイブは現地の人の生活が見え、触れ合うといったスタイルを望んでいます。その方が安くできるので。
 7年くらい前でしたか市内に確か地球の歩き方に載っていた日本人がいるダイビングショップがあって、質問事項など問い合わせて回答もいただいたことがあるのですが、その店名が思い出せません。ネットで調べても自分の力量では検索に引っかかりません。なくなってしまったのでしょうか。どなたか記憶のある方おられませんか。その店以外でも市内にショップがあれば教えてください。英語はできます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マーレ市内のダイビングショップについて

私は,9/3-9/10迄,モルヂィブに行きます.
    飛行機の手配,ホテルの予約は,すでに入れました.

9/3に出国,9/4AM7;00に到着します.
    9/5-9/9,ダイビングをしたく思っています.
    その為に,マーレ市内のダイビングショップを紹介,及び 予約を入れたいと思っています
    因みに,ホテルは,マーレ市内のSURF VIEW HOTELです.

宜しく,お願いします.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/06/29 22:19

Re: マーレ市内のダイビングショップ

安宿ではないかもしれませんが、『トレーダース ホテル モルディブ』のホームページで、『当ホテルのコンシェルジュにて、モルディブの無人島へ日帰りツアー、スキューバダイビング、ドルフィンウォッチ、深海フィッシングのご予約を承ります。お気軽にご相談ください。』とあるので聞いてみるのもいいかもしれませんね。こんな情報しかなくてごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/06/30 23:00

Re: Re: マーレ市内のダイビングショップ

『トレーダース ホテル モルディブ』ホームページ見ました。
    わ、私には高くて敷居が・・・
    でも、高級ホテルにはダイビングショップ併設なんてよくある話ですよね。
    よく知ってはいたのですがすっかり忘れてました。
    ヒントになります。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件