“こんな所でも見かけたよ” Bilbao, Espan~a編

どら(^o^)さん、こんにちは。
合宿も無事終わり、プーアール茶で胃を温めている毎日です。
このお茶は、会社に長らく、未開封で転がっていたので、
活用中です。

ところで、ペンパルおじさんが、指差したのは、本場ペルー人の
演奏グループでした。 寒い夏空の下、物悲しいメロディーで、
Zumo Naranjas Naturalを飲みながら、涙はしませんでした。

いや、マジにコンドルの背中に乗って、世界を股にかけているのでは
ないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 韓国には、いないの?

旅クマさん、こんにちは。
    昨日の健康診断では、胃が下がっていると今年も言われました。

“いつの間にやら胃が上がるお茶(ただし尿意を催さない)”なんてありませんかね。
    ピラティスもヨガもしているけど、ちっとも胃が上がりません。
    今度、韓国に行かれたら、
    “気がついたら胃が上がっていた、不思議なお茶(ただし尿意を催さない)”を
    探してきてください。
    中国か韓国に、そんな幻のお茶がありそうな気がします。

皆さんから、アンデスの音楽隊目撃情報を得ていますが、
    まさか、都内にそんなに現れていたとは、知りませんでした。

でも、いくらなんでも、カナリア諸島にはいなかったでしょ?

そういえば、韓国にはいないのでしょうか?

東京にいるんだから、ちょいと船に乗って玄界灘を越えて、
    釜山あたりで演奏していそうなんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件