海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >パスポート、ビザ >ブラジルのビザについて教えてください     北ドイツ、ポーランド最新情報提供します

ブラジルのビザについて教えてください     北ドイツ、ポーランド最新情報提供します

こんにちはゲストさん

10月から11月にかけて、1ヶ月程ブラジル・アルゼンチンを中心に南米を回る予定です。
ブラジルのビザはイグアス(アルゼンチン側)で簡単に取れるそうですが、実態は?また、必要なものは?
それによって、アルゼンチンから入るか、事前にビザを取ってブラジルから入るかルートを決めたいと思っています。

5月に、北ドイツ・ポーランドを旅行しました。下記のルートで
何か知りたいことがあれば、最新情報が提供できると思います。

フランクフルト→リューデスハイム→コブレンツ(ライン下り)  コブレンツ→ケルン→ハノーバー→ハーメルン→プレーメン→ハンブルグ→リューベック→ベルリン(レンタカー) ベルリン→ワルシャワ→クラコフ(列車)

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ブラジルのビザについて教えてください     北ドイツ、ポーランド最新情報提供します

ラートプラオ 13/06/28 08:49
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック