現地で見つけるのも容易ですが・・

トロント、バンクーバー、シャトルの三都市について言えば現地到着でも
ホテル探しは楽勝です。
ただ、限られた旅行日程のようなのでホテル探しに時間を費やすのは
チョッと無駄なようにも思えます。

ご存知のようにアメリカ・カナダではWiFiでのネット接続も充実して
おり、皆さんバスに乗っやまずノートを取り出して何かをはじめてますね。
バスの中ではありがたいことに電源まで供給できるのですから・・

これを利用していく先々の手前で予約をしていけば料金、場所などの
選択をしながらホテル選びも容易かと思います。
とかく現地に暗くなってからの到着はホテル探しだけでも疲れる
ものです。

カルフォニアはどちらへ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ホテルは不安が多かったので、現地到着でも大丈夫と聞き安心しました。
    一応予約はしていきますが、トラブルでキャンセルせざるを得ない状況になった時、
    別のホテルを探すのが困難だと困るなぁと思っていたので…
    たしかに、移動も車ではないですし、
    余分な時間はなるべく削っていくべきですね。

自分のパソコンはバッテリーが消耗していて、
    すぐに切れてしまうのでそれを聞いて安心しました。
    中距離バスになった場合でもそれなら安心ですね。

やはり、一番心配なのは安全面(一応20歳の女なので…)です。
    どこへ行くにも夜遅くの到着はなるべく避けたいと思います。

カリフォルニアは、サンフランシスコを中心に、
    ヨセミテ国立公園に行けたらなと思っております。
    滞在は2泊3日程度になるかと。
    ボストンとNYは地理感も多少はあるのですが、
    西海岸は丸っきりなので、詳しくはこれから調べていきます。

全て先に決めないと、と焦りに焦っていたところだったので、
    こういった回答を頂けて少し安心しました、ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件