YHの件。ブリュージュでは宿泊先がありません。

ご丁寧にアドバイスをありがとうございます。
日程を組み直し、ルクセンブルクを諦めた矢先ですが。

アムステルダムの2泊はなんとかなりそうです。
有名デザイナーが設計した学校改造のゼーブルクYHの方が料金が安いですが、やはり立地条件によって異なるのでしょうか?安いにはこしたことはないですし、写真で見ると奇麗そうですが、実は交通費がかかるとか不便とかそういった点があるのかな?と思っています。
どちらもネットからなら、まだ予約は入れられそうです。

ブリューゲルYH
こちらがもう一杯で、ダブルルームしかネット予約できそうにありません。
直接連絡をとってみますが、無理な場合は他をあたるしかなさそうです。駅から近いので帰国の朝便には便利でよかったのに残念です。

問題は、ブリュージュで2泊しようと思いYHの検索をかけたところ、2件とも予約できませんでした。
Bruges - Europaは休業中のようです。
Brugge Dudzele Herdersbrugは直接連絡を取ってくださいという事で、やってはみます。もし不可な場合は、YHは無理なのでしょうか?それならば、B&Bで少しでも安い宿に一泊して、やはりルクセンブルクへ(ルクセンブルク・シティYHはできたてのベネルクス一豪華なYH)に宿泊してみようかとも思いますが。
ただ、ルクセンブルクへいくと移動時間がかかるのと忙しい旅になるかもしれませんが。良い宿なら観光疲れも癒せるかな〜。とも

ブリュージュのYHの件で何か分かりましたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/12/06 12:08

「専門家」にまかせますが

JHのことは「専門家」にまかせますが、

>有名デザイナーが設計した学校改造のゼーブルクYHの方が料金が安いですが、やはり立地条件によって異なるのでしょうか?

VondelparkのJHの方が良いです。交通費もそうですが、街まで出かける時間がもったいない。Vondelparkでしたら国立博物館(レイクスムゼウム)、ゴッホ美術館、コンセルトヘバウは徒歩10分圏内です。

>ブリューゲルYH こちらがもう一杯で、ダブルルームしかネット予約できそうにありません。
    ブリュッセルですか? ブリュッセルが一杯なら隣町(鉄道で30分くらい)のレーヴェン(ルーヴァン)はどうですか?

>ルクセンブルクへいくと移動時間がかかるのと忙しい旅になるかもしれませんが。良い宿なら観光疲れも癒せるかな〜。とも

別のコメントにも書きましたが、ヘントをブリュッヘとブリュッセルの間にもってくればルクセンブルクに行く時間はできますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件