チケットの購入方法など

オフピークのチケットは,当日,駅の券売機でクレジットカードで簡単に購入できます(ICチップ付きのクレジットカードと暗証番号PINが必要です。)。乗る駅で買うがシンプルでいいと思いますが,ロンドンの他の駅で買っても,たぶんパディントン発のチケットが出てくると思います。
もちろん有人窓口でも買えますが,混んでいることが多いです。

なお,事前に購入する場合の方法は,以下のとおりです。仕組みが分かれば何とかなると思うので。
私はいつもvirginのサイトでチケットを購入しています。(national expressのサイトより安いことがあったので。)
・ネットを通じてクレジットカードで購入し,「チケットを自分でプリントアウトをする」というのを選んで,自分のプリンターでチケットをプリントアウトする。
・又は,ネットを通じてクレジットカードで購入し,「駅でCollectする」というのを選び,駅を選択し,現地到着後,自分の選択した駅の券売機(ヴァージンの真っ赤な券売機)にクレジットカードを挿入し,購入時のReference numberを入力して,チケットを受け取る。

ペンザンスPenzance?ですよね。
かなり遠いので仕方ないかと思います。特にペンザンス~エクセターが幹線から外れ,時間がかかるようです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント