海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >コンドルは飛んでいる

コンドルは飛んでいる

こんにちはゲストさん

みなさん、こんにちは。
どら(^о^) です。

前々から不思議に思っていたのですが、
海外の有名観光地に行くと、たいていアンデスの音楽隊がいますよね。

“コンドルは飛んでいく”をよく演奏していますが、
そのアンデスの音楽隊が、ついに東京の秋葉原に現れました。
これで秋葉原も、地球上の有名観光地に選ばれたということでしょうか。

ただ、秋葉原のアンデスの音楽隊はふたりだけでした。
通常、4人いるような気がするので、少々寂しい音楽隊でした。

あのアンデスの音楽隊は、なんであんなにいろんな有名観光地に現れるのでしょうか?
交通費がけっこうかかりそうに思えます。
実は、どこで見かけたメンバーも皆同じに見えるもので、
同じ人たちが世界中を移動して演奏していると思っているのです。

“こんな所でも見かけたよ”情報、
“どうやって世界を股にかけて飛んでいるのか知っているよ”情報など、
ご存じの方がいらしたら、教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

67件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

コンドルは飛んでいる

どら(^о^) 05/10/20 16:13

5

その楽団って

doubletree 05/10/20 18:07

6

錦糸町

nobingo 05/10/20 18:16

18

秋葉原スポット

nobingo 05/10/21 16:32

22

多分ですが

doubletree 05/10/21 16:59

36

活動拠点

れいちぇる 05/10/22 14:08

64

新目撃情報

どら(^о^) 06/02/09 15:52

33

Re: 錦糸町

KOS 05/10/22 01:07

8

江戸川のルパイ

sorata 05/10/20 21:41

10

目撃情報

月夜野 05/10/21 00:58

11

やはり

nobingo 05/10/21 06:54

12

残念ながら

Yong 05/10/21 13:44

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品