Q&A

RianairのBoadingPassについて。(NAMEの記載)

公開日 : 2013年06月17日
最終更新 :

こんばんわ^^
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが・・

RaianAirにて、マルセロナ→パリ間の予約をし、オンラインチェックインを済ませました。
そして、BoadingPassをプリントしたところ、なぜか名前の記載のみがありませんでした><
セキュリティ番号やリファレンス番号の記載はあります。

また、パリ→マラガのBoadingPassも同様にプリントアウトしたところ、
こちらは名前の記載がきちんとされていました。

PSPTや航空券情報は、出力したバーコードで管理をしているかと思うのですが
やはり名前が入っていないとなると無効の可能性が高い気もします・・。
このような事は初めてですのでとても不安です。
このままの航空券での搭乗が可能であるか、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Ryanairに聞くしかない

    名前を間違えて入力したとき、
    訂正に費用のかかるケースもよくあります。
    なぜ名前が記載されていないのか原因は分かりませんが、
    Ryanairに問い合わせるしかないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件