いとも簡単ですよ

ブルーハットさん こんにちは

10月に同じルートを辿りました。
トロントで一泊されますか、それとも空港から直行ですか。
せっかくですからトロントも観光されたらよろしいのでは。

空港からもバスがありますが、町中の中心にバスターミナルがあります。
ここからはカナダ側のナイアガラまでバスが出ています。
日程が決まっていましたら日本からバスの予約ができますので
これを利用すれば同じバスでもかなり料金が安くなります。

ナイアガラのバスディーポは少し離れた所にありますので
繁華街まではタクシーを使うことになります。
バス会社によっては、市内の何箇所かに停まるのもありますが
とりあえず一般的な答えだけを書きます。

一泊するかその日にニューヨークに行かれるのかわかりませんが
もし一泊するなら滝に一番近いカジノ(高台にある)の裏あたりに
モーテル(連れ込みではありません)がたくさんあります。

繁華街の坂を上りきった道沿いにも安いホテル、モーテルが
たくさんあります。

ゆっくり観光をするなら、各ポイントを観て回れるチケットを
お買いになったほうが楽です。

アメリカ側から滝を見るなら両国を結ぶ橋を渡れば簡単に
行き来できます(パスポートは必要です)

渡りきった辺りに電気自動車が回遊しています。
これもチケットを買えば乗り放題です。
こちらから観る滝もまた違った感じです。
是非両国から楽しまれては如何でしょうか。

カナダのナイアガラのバスデーポからニューヨークまでも
同じく日本でネット購入できます。

ネット購入した場合は即チケットをプリントしてください。
これがそのまま使えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント