今いち???

Meri Jaanさん、今日は。

いまいち何をされたいのか不明ですが台湾経由でフィリピンに行きたいということでしょうか?

中華航空、キャセイパシフィックで台湾でストップオーバーできる格安航空券があったと思いますがそれではダメなのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

レスありがとうございます。
    すいません、私も投稿後、自分が何をしたいのかをまず書き忘れたことに気付きました。。苦笑 
    台湾の次の目的はマレーシアで、台湾から飛行機でバンコクorシンガポールinだなと考えてて(そのルートがあるとして)、で先日地図を見てた時台湾とフィリピンがすごく近いことに気付いて、これなら船なんかで行けるんじゃないか?と思い調べたけどわからなかったのでここに投稿しました。ボルネオもちょうど行きたいんでフィリピン~ボルネオ~(スマトラ?)~シンガポールからマレー半島北上しようかなと浮かんでます。
    ギャンブルさんは年間五ヶ月も海外なんてすごいですね、羨ましい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは

そうだったんですか。

となるとフィリピンは厳しいかもしれません。
    ほかの方も書かれている通りゲリラの活動海域を通ることになります。

今年の1月にダバオに行きましたがそこからインドネシアに船が出ているとのことでしたが詳細は不明です。

ダバオでのダイビングではボートマン、ガイドのダイブマスターの他に
    小銃を持ったセキュリティが同行します。

沿岸でもこれですから外洋となると・・・・・

よい旅を!!