09/12/02 06:35

Re: かなり安心!

ボ-ディングブリッジは飛行機の機内に入るまでのジャバラのようになった所、到着ゲ-トというのはもし沖止めでバスで移動してくる場合はバスを降りて建物に入った直ぐの所でANAのスタッフが待ち構えています。

その日によってボ-デングブリッジを使っての到着、もしくは沖止めでバスによるゲ-トまでの送迎かは未定で、どちらにしてもANAのスタッフはいますのでご安心ください。

出国手続きはその後です。パスポ-トとボ-ディングパス(コペンハ-ゲンでチケットを見せてもらった搭乗券の事です。)を見せてスタンプを押してもらってOKです。

出国手続きはいたってスム-ズです。

その後のBゲ-トに入るセキュリティチェックは並んでいる人数によっては時間がかかる事があります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• よくわかりました!

何度もご丁寧にありがとうございました。ANAのスタッフが、降りてすぐにいることがわかれば、安心です。初めての掲示板の利用でしたが、ほんとうに助かりました。みなさま ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どちらにしてもANAのスタッフはいますのでご安心ください?

これ本当ですか? 特別な事がない限りいないと聞いておりますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

念のため

今までのみなさんの 貴重なアドバイスや情報を整理して持っていきます。わからないときは時間がないのでとにかくANAのスタッフを見つけたら聞いてみることにします。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件