かなり安心!

チケットは、別買いではなく続いています。到着した際にANAの方がいてくださるボーディングブリッジは(すみません…)どこなんでしょうか。またはゲートというのは、到着ゲートということですか? 出国手続きは、その後でしょうか? 基本的なことが把握できていなくてすみません。その点もう一度教えていただけますか? だんだんと自信がついてきた感じです。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/12/02 06:35

Re: かなり安心!

ボ-ディングブリッジは飛行機の機内に入るまでのジャバラのようになった所、到着ゲ-トというのはもし沖止めでバスで移動してくる場合はバスを降りて建物に入った直ぐの所でANAのスタッフが待ち構えています。

その日によってボ-デングブリッジを使っての到着、もしくは沖止めでバスによるゲ-トまでの送迎かは未定で、どちらにしてもANAのスタッフはいますのでご安心ください。

出国手続きはその後です。パスポ-トとボ-ディングパス(コペンハ-ゲンでチケットを見せてもらった搭乗券の事です。)を見せてスタンプを押してもらってOKです。

出国手続きはいたってスム-ズです。

その後のBゲ-トに入るセキュリティチェックは並んでいる人数によっては時間がかかる事があります。

• いいね! 0
    • コメント 2件

どちらにしてもANAのスタッフはいますのでご安心ください?

これ本当ですか? 特別な事がない限りいないと聞いておりますが。