B&B

こんにちは。この6月、ヴェネツィアにB&Bをオープンさせました。今回は私用で地球の歩き方を見ていたのですが、その時にウォリスさんの投稿に目が留まったのでお返事させていただいてます。私たちのところにはツインルームが2つあり、ひとつはお部屋の中にバスルームつき、もうひとつはお部屋の外にバスルームがあります。バスつきのお部屋はどうしても1泊85ユーロしてしまうのですが、バスルームがお部屋の外にあるお部屋でしたら1泊75ユーロでご提供させていただきます。もし興味をもたれた場合、私たちのホームページwww.allosquero.itをご覧ください。私はこちらに住んで7年目なので、ヴェネツィアを回る上でのご質問等にもお答えできるかと思います。ご検討ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント