ガルーダ減便のニュース

★ガルーダ、成田─デンパサール線機材をA330に
 大阪線は週3便に減便、名古屋・福岡は三角運航

今日のニュースに載っていました。
ガルーダの関空線が週5便から週3便に減便になるそうです。

KULでの1泊は全然問題ないと思います。
もし心配なら空港に隣接している5つ星ホテルの
パンパシフィックホテルをおすすめします。
朝食なしでJHCで予約して9000円です。
空港から歩いてすぐなのでバスを待つ必要もなく便利です。

他に空港近くに3つ星のコンコルドホテルがあります。
こちらはアップルホテルで予約して朝食付で4500円です。
コンコルドホテルには無料シャトルバスで行きます。
(バスは30分おきに運行されていて、ホテルまで5分ぐらい)
バスタブがなくてシャワーだけですが、寝るだけなら十分なホテルです。

クアラルンプール空港はとても広いですが日本語の表示もあります。
飛行機と空港はとても寒いので、なにか羽織る物を持っていったほうが
良いと思います。それでは、良い旅になりますように。


 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ピッコリーナさん!

    丁寧なレス頂いて感謝します。。本当にありがとうございました。。
    勇気を出してパンパシフィックに決めようと思います。。
    8時半にシンガポールに着いてジャカルタに飛んだら何時になるかわからないし・・・1人でホテルでぼけーっとしときます。。
    本当にありがとうございました。。^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件