退会ユーザ @*******
05/10/20 12:08

Re: 五島列島の情報教えて下さい!

ゆあゆきさん。

行ったことはないのですが、興味あるところなので見てみました。
やはりその町のHPの情報が強力ですね。(チェック済みかもしれませんが)

五島市観光協会

http://www1.megax.ne.jp/gotokankou/

[宿泊]のところに民宿が地図付きで出ているので適当なところが見つかるのでは?
また、バスとタクシーでの観光モデルコースが参考になると思います。

上五島町公式HP

http://k101ow01.town.shinkamigoto.nagasaki.jp/cgi-bin/odb-get.exe?wit_template=AM040000

上五島町ではまだHPには載っていない宿もあると思われます。
送迎のことなども含めて現地観光協会に問い合わせてみるといいのではないでしょうか?

上五島よりさらに北にも、

小値賀町( http://www.ojika.net/ )、

宇久町( http://www.town.uku.nagasaki.jp/content/asp/default.asp )

などもありますが、
今回はいらっしゃれないのでしょうね。

何か新しい発見がありましたか?
実際にいらっしゃった方のコメントがあるといいですね。
どうぞ楽しい旅を~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アリガトウゴザイマス!

    早速教えていただいたリンク先をチェックしてます!

    日にちがもっとあれば小値賀町や宇久町にも行きたいのですが、4日間じゃちょっと難しいです(泣。
    次回の楽しみとして、とっておくしかないですね。。。

    なかなか仕事で電話で直接問い合わせが難しいので極力ネットで情報集める感じになってしまうんですが、やっぱりそろそろ直接宿にも問合せして値段とか聞かなきゃですね…。

    情報ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件