Re:ホテルの窓から

ホテルの窓から見えるかどうかは大きなホテルですから期待しないほうが・・・。でも ハネムーンだってことは伝えているんですよね。まだならぜひメールかなにかで入れておくと・・・。

なぜって長持ちしたら?ゴメンナサイ、のちのちまた来てくれる可能性は大きいお客様ですから・・・。

世界の日の出 日の入・・・このまま検索すると出てきます。世界の都市名と該当日を入れると・・・。インタラーケンはありませんがチューリヒでそう違いがありませんから。

山頂がピンクにそまる様子を見るには防寒対策がいりそうですが。

そうそうインタラーケンからはそうどこからでも見えるわけにはいきません。このホテルの前だけですので・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スイスは(普通は)なかなか行けないですよね

>ぼうふらおじさんサマ
    シャンパンシャーベットもおいしそうですね~。
    シャンパン大好きなので、それも是非チャレンジしてみたいです。
    でも、食べたいものがありすぎて、
    食いしん坊の私は旅程を立てるのがかなり大変です(笑)
    ホテルは、旅行会社経由で取ってもらったので
    ハネムーンと伝わっているかは?です。
    旅行会社には伝えてあるのですけど。。。
    日の出日の入のサイト情報もありがとうございました!
    ルツェルンからインターラーケンの移動は、
    日が沈む前に行った方がいいですよね。
    日の入時間がわかって、かなり助かりました。
    それにしても何度もスイスに行ってるなんて羨ましいです☆

>内蔵介先輩
    シュピーツ-ツヴァイジンメン間はかなり風光明媚なようですね。
    うちの彼もガイドブックを見てはニヤニヤしています。
    (ちょっと怖い)
    ルツェルンからの登山電車は、彼がトーマスクックと首っ引きになって
    「このタイムテーブルなら行ける!」と言い出したのですが
    ルツェルン観光もしたいし、
    日のあるうちにインターラーケンまで移動して景色も見なくちゃだし、
    と結局諦めることになりました。
    ルツェルンからインターラーケンまでも、パノラマ車両の電車って
    走ってるのでしょうか?
    ガイドブックとか見てもいまいちよくわからないのですが……

• いいね! 0
    • コメント 3件

すみません、書き忘れです

連続投稿になってしまってすみません。

>内蔵介先輩

>ひょっとして、日本の鉄道は全て乗車済み・・・とか?
    いえいえ、さすがにそれはないです。
    でも、時刻表の最初に載ってる路線図、自分が乗ったことあるところは
    蛍光ペンで塗り潰してたなあ。
    学生時代は青春18切符で東京から北海道旅行とかにも行ってましたよ。
    すごい過酷な旅だったようですが。
    「今はもう無理」だそうです(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件