Q&A

8月のタウランガ、ロトルアの天気と気温について

公開日 : 2013年06月05日
最終更新 :

お盆のころにオークランド、タウランガ、ロトルアに行く予定です。8月頃のタウランガ、ロトルアの天気や気温ってどうですか?ガイドブックを見たりして「あれもしたい!ここにも行きたい!」とわくわくしているのですが、雨だと行けないところばかり選んでしまっています。

10年ほど前にオークランドに1年ほどいましたが、冬は雨が多かった記憶があります。ロトルアやタウランガもそうでしょうか?ロトルアは雪が降ったりするのでしょうか??ハナムラスプリングスに行って、森林浴を♪なんて思ったのですが、無理でしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 8月のタウランガ、ロトルアの天気と気温について

こんにちわーー♪
    去年 8月末ですけどぉ~ オークランド、ロトルア、ベイオブアイランズへいってきましたぁ
    ちょっとずれてしまってあまり参考にならないかもですけど。。。。

寒かったです>0<
    ダウンは必要です、もちろん持っていきましたけど、それでも寒かったです>0<
    雨もふりましたぁ~ でも1日中って感じではなくて、夜に降るのが多かったような、、、
    ロトルアでは雪はなかったです。
    ただ降る可能性もあるのかと。。。。

ほんと防寒対策は十分になさってくださいね。。。。
    間逆なので、ダウンやヒートテックをもっていくのが変な感じでした>0<
    ニュージー楽しんできてくださーーい♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/06/07 14:56

やっぱり…

寒いんですね(>_<)

ダウンとヒートテックとフリースを、忘れずに持っていきます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件