09/11/30 14:28

あまり参考になりませんが・・・

荷物預かり所があるかどうかは不明です。ごめんなさい。

だいぶ前の話になりますが・・・。
私はバスで午前中に到着し、見学後夕方のバスでカジュラホを発ちました。
時間に充分な余裕がなかったので、リクシャーかなにかをチャーターしました。
荷物はそれほど大きくないバックパックだけだったので、鍵つきワイヤーでリクシャーに固定した上でリクシャーのおじさんにお願いしておいて、置き去りしにして見学しました。(最悪の場合も覚悟の上で。)
窓やドア鍵がまともあるタクシーのチャーターだったら、もっと安心かもしれませんね。

その他の方法としては、カジュラホではないですが、外人向けのお土産屋さんみたいなところで預かってもらった事はあります。ゲストハウスなんかも、お金を出すと言えば預かってくれるかも・・・。
預かり所がなくて困ったら、試してみる価値はあると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント