退会ユーザ @*******
05/10/20 10:47

Re: 是非教えてください (メルボルン近郊でドルフィンスイムをできるところ)

昨年、ペンギンを見に行った時に泊まったB&Bで、パンフレットを見た記憶があったので、調べてみました。
メルボルン郊外では、Monington Peninsula の Sorrento か、対岸の Bellarine Peninsula の Queenscliff に行かれれば良いと思います。
いずれも、車で、メルボルン市内から1時間半から2時間ぐらいで行かれるのではないかと思います。

次のようなサイトが見つかりましたが、これを手がかりにいろいろ調べてみてください。
http://www.moonrakercharters.com.au/individual.html
http://www.dolphinswims.com.au/index.htm

私自身は、Dolphine swims の経験がありませんので、アドバイスできませんが、自然を相手なので、お気をつけて行って下さい。
いずれにしても、経験者からのレスポンスがあれば良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/20 13:08

    ありがとうございます

    日本の旅行会社に問い合わせてもなかなか期待できる返答がなかった為、たいへん助かりました。
    気をつけていってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件