09/11/29 10:07

私は去年、空港封鎖に巻き込まれました。

日本に帰って来れないからクビになる会社なら行かない方が良いと思います。 普通は現地から事情を電話で話すと理解して頂けますが。  ただ、いつ予約が取れて帰れるかがわからないと不安です。特に小さい子連れでは。。  失職したら、住まいがあるうちに生活保護を申請したら良いじゃないですか?? 住民税をキチッと支払ってると、許可も早いです。 まして子供がいたら。   タクシン派と反タクシン派(現民主党政権)が争っていますが、軍・警察・官僚は今のプミポン国王・皇太子を頂点とした今の生活を続けたいのです。ですから、タクシン派が何かしてもすぐ発砲して鎮圧します。 タクシン元首相は、低所得者の為に入院・通院代をタダ同然の治療費にしたり良い事もしましたが、シンガポールにタイの通信事業を勝手に売ったり、カンボジアのフンセン首相と密約してたりと色々と悪さもしており、また夜の営業時間を勝手に変えて、夜働いてる人の収入を減らしたりとしてきたツケでタイを追放されました。予想ですが、国王陛下に土下座するか、刑務所に入るか、死んでからしかタイには入国出来ないと私は思います。この状態は当分続くと読売新聞は掲載しておりました。 90%大丈夫と思いますが、保証出来ません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント