ありがとうございます。

回答していただきありがとうございます。とても参考になりました。ホテルはオペラ座から徒歩15分くらいかかるので、荷物を用意してみてタクシーかバスか決めたいと思います。心配がちょっとなくなりました。感謝します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテルはオペラ座から徒歩15分…それで最寄りの地下鉄駅からは何分?

オッサさんここに、ホテルの名前か地図を貼り付ければ?

パリの地下鉄は密度が濃く駅間も狭く、さすけねえは不動産屋ではありませんが必ず「最寄りの駅から徒歩3分程度」のはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテルはオペラ座から徒歩15分…それで最寄りの地下鉄駅からは何分?

たびたびありがとうございます。
    ホテルはTouring Hotel トゥーリン・オテルというところです
    住所は21, rue Buffault 75009 PARIS 
    メトロ7号線Cadet カデ駅まで徒歩約2、3分。
    8号線、9号線Grands Boulevards駅からは徒歩約10分。12号線Notre-Dame de Lorette駅も5分くらいの距離だそうです。

今のところバスを使ってみようかな と思っています。