09/11/26 20:20

残念!昨日ドルに換えました

ワイルド・エンジェルさん、今晩は。

今日$1=86.75になりました。

14年ぶりだそうですね。

昨日もうこれ以上安くはならないだろうと予想しドルに交換してしまいました。

郵便局で$1=91.30でした。

予想外れでした。

仕方ないですね。残念!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 残念!昨日ドルに換えました

大方の予想に反して、急激に円高に振れてきたので、ドル売り円買いに為替取引関係者が全員参加してきたみたいです。
    デフレ宣言した政府、日銀を突っついても何とかなりそうもないほどに落ち込んだ経済実態。更に円高になれば、これまでのスタンスを改め、為替介入の可能性も。
    明日あたりがドル買いのチャンスの一つでしょうか? 

nontaさんは、FX取引はされないのでしょうか? ドル紙幣を安値で入手するのは難しいかもしれないけど、FXも使えるように口座を開設しておいて活用できるといいですね。いわゆるFX取引のようにレバレッジを効かせなくても良ければ、手数料は少し高いけどネット証券でも扱っているようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/11/26 22:09

>明日あたりがドル買いのチャンス…

ワイルド・エンジェルさん、明日はドル買いの人でドルを扱っている所は凄く込み合うんじゃないかな。

今日もいつもの2倍の人がドルを買いに来たと報道されていました。

ネット取引はやっていません。

南米旅行の時の為にとドルをちびちびと買い集めているだけです。

キャッシングは一人旅行だと狙われる恐れがあるのである程度のキャッシュのドル札は必要です。

これだけ円高になると輸入はいいけれど輸出している会社は大変ですね。