Q&A

ベスト ウエスタン プラス プレジデント ホテル アット タイムズ スクエア エグゼクティブスィート

公開日 : 2013年05月23日
最終更新 :

タイムズスクエア近くにある「ベスト ウエスタン プラス プレジデント ホテル アット タイムズ スクエア 」エグゼクティブスィートに泊まった方いらっしゃいますか?
部屋がどんな感じだったか教えて下さい。
「ダブルツリー スイーツ バイ ヒルトン ニューヨーク シティ - タイムズ スクエア」とどっちにするか悩んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15年くらい前は

その当時は「ベスト・ウェスタン・プレジデント」と短い名前でした。
    そこに泊まりましたが、ベスト・ウェスタンとしてはマンハッタンにあるだけに立派なホテルでした。
    その後、名前が長くなったと思ったら、各種サイトに掲載されている写真を見ると中身も立派にリニューアルされたようです。(直近のリニューアルは2009年)

ベスト・ウェスタンと言えば、ロードサイド・ホテル、モーテルとして全米でおなじみなので、普通のホテルであるダブル・ツリーに比べると格は下がると言っていいと思います。
    ロケーションの利便性を考えるとベスト・ウェスタンを選ぶこともありでしょうし、一般的な印象で言えばダブル・ツリーを選ぶのが妥当かもしれません。

もっとも、この手のホテルで厄介なのは「ハズレ」を引いたときにホテル側がちゃんと対応できるか、してくれるかなんですよね。ホテルやトラベル関係のサイトでの説明や写真がよくても、宿泊する部屋がその通りで正常に機能してくれるかわかりません。
    ホテルが悪くなくても、他の原因でハズレになっちゃう場合もありますし。(周囲の工事とか)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/05/27 13:00

ありがとうございます!

部屋の広さと設備がそろっているダブルツリーの方で計画します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベスト ウエスタン

誰も回答していないので。

そこでは、泊まったことなしですが、BEST WERSTERの看板掲げているホテル、当たり外れが極端です。昔(20年前)はすごくいいところもあったので、BEST WESTERNの名前につられて予約したホテルに着いたら、あまりにもひどいホテルで、ホテル捜しを何度もしたことありです。DOBLE TREEとかHAMPTONの名前のヒルトンの別名ホテル、少なくとも清潔です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/05/24 08:38

ありがとうございました!

ダブルツリーも候補にいれているので、安全にそっちにします。
    気持ちよく過ごすには、清潔!が第一ですから。
    ご返答、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件