退会ユーザ @*******
09/11/26 16:23

キャンピングカーは、、、。

自動車って、何処の国でも買うと、自動車局っていう所に「持ち主の登録」をするんです。だから、外国の旅行者では、その国に「住所」がないから「持ち主の登録」が出来ないです。だから、旅行者の人は「車の購入」は出来ないんです。残念ですけど。

キャンピングカーを若い女性二人で1ヶ月は、、、、、無理です!(私も絶対、無理、無理!)
理由はあんあまりここでは書けないけど、アメリカの映画で「RV」っていうのをレンタルビデオ屋さんで借りて見ると分かると思います。
(バラバラだった一家四人が、キャンピングカーで旅をするうちに一つにまとまるっていう内容のコメディーです。アメリカではすごくヒットしたんですよ。ちょっとジョークがアメリカ的過ぎて、日本では、嫌いになっちゃう人も多いビデオだと思います。もし、見てて「気分が悪くなったら」ゴメンなさい、、、。)

レンタカーで、車の中で泊まるのは、これも無理。トイレは無いし、良く眠れないし、全然疲れが取れないし、最悪ですよ。

レンタカーでモーテルに泊まりながら旅するのが良いと思いますよ。(カナダの西海岸やカナディアン・ロッキーをレンタカーで旅したら、飛行機で東に移動して、そこで又レンタカーを借り直すのが良いかもしれないですね)レンタカーは大手のハーツとかが良いんじゃないかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント