ありがとうございます

車は運転が好きですので乗りたい気満々なのですが、いかんせん時間との戦い。。。
悩みます。雪道運転は雪国育ちなので自信ありなのですが。。

さて宿ですがとてもいいうところですね。

日程なのですが。予定しているのが
12/23にアムステルダム経由でミュンヘンに昼過ぎに到着します。
なので23日は唯一クリスマスマーケットに参加できるかなといったところです。
24、25は予定なしで悩み中 やはりホテルで過ごすしかないでしょうか?
26はお城がOPENするので行く予定です。
そして夜行でコペンハーゲンに行く予定が6人部屋しか空いていなくて飛行機と悩み中です

なので宿はクリスマス休暇で何もするkと尾がなくホテルで過ごすしかないとしたら
ミュンヘンがよいのでしょうか?
素人ですみません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/11/26 12:10

どっちでも同じ

>宿はクリスマス休暇で何もすることがなくホテルで過ごすしかないとしたらミュンヘンがよいのでしょうか?

部屋にこもるならどっちでも同じでしょ。

街歩きならこじんまりして、見所がかたまっている分アウクスブルクが良いと思います。

ところで
    >24、25は予定なしで悩み中 やはりホテルで過ごすしかないでしょうか?

24日は休みじゃないですよ。お店(小売店、デパート、飲食店)は早仕舞いのところが多いですが、一応夕方まで営業してます。

もう一言
    26日のノイシュヴァンシュタイン城行きは車はお勧めしませんが、24日、25日どうせすることがないなら車を借りてドライブに行ったらどうですか? アルゴイを抜けてボーデン湖に行くも良し、アウクスブルク、ドーナウヴェルト、ネルトリンゲン、ディンケルスビュール、ローテンブルクとローマ街道(俗に言うロマンチック街道)巡りをしても良いと思いますけど。

重ね重ねのさしで口、お赦しを...

• いいね! 0
    • コメント 0件