良かったですね!

好奇心さん、40日ってあっという間なんですね! 好奇心さんとやりとりを始めてからもう一ヶ月以上経ったんですよね!
残り5日間という事で、更に最高に楽しい日々が過ごせる事を祈っています。温泉もいくつか入れると良いですね!

ロビン達、お元気でしたか。良かった。とても楽しい時間を過ごされた事が伝わってきましたよ。
車で買い物につきあってくれたりオススメの案内など、こういう事があるからB&Bや個人ロッジって楽しみなんですよね。
私も今までB&Bなどで、ご好意で車で丸1日観光(片道2時間以上の遠方)に連れていってもらったり、
プレゼントを頂いたりなどが多々あって心温まり、すっかり個人経営のファンに。

ロビン宅のロケーションは市街の対岸だから夜景がさぞ綺麗だったでしょうね。いいなあ羨ましい!
ちょうどオークランド対岸のデヴォンポートのような感じなのかな?
私も早く行きたいのですが、娘が来年から幼稚園で、主人と休みが合うかどうか・・・。

今はトンガリロかタウポあたりにいらっしゃるのかな?
タウポにも泥水温泉の川(ケロシンクリーク)がありますが、例のアメーバがいるので入られるなら首から下までを鉄則で!
整備されたブレッツなども温泉槽にはアメーバ必須で過去死人も出ていますから、絶対鼻にお湯が入らないように気をつけて下さいね。
だからテ・アロハの温泉は本当に貴重なんです。塩分を含むのでアメーバはいないし、お湯は毎回変えてくれるから他所よりは少し清潔。
ちなみにタウポ湖の波打ち際にも温泉が沸いていて足湯が出来ます。

そういえばクランペット、召し上がりました? お口に合わなかったかな?
そろそろ自分で作ろうと思っているさっちゃーです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント