09/11/25 14:39

宿

>宿はまだどこも取っておらず、のんびりです、

いくら何でも新婚旅行ならそろそろ予約した方が良いですよ。

>ネットで見ると結構開いていたので安心してしまいまして

「量」としては空いていても、「質」を考えると別かもしれませんよ。良いところはやはり早くにふさがっていきます。

ところでその宿ですが、どうしてもミュンヒェンじゃなくてはいけませんか? 同じ金額なら隣のアウクスブルクの方が良い部屋がとれると思います。

http://www.steigenberger.com/aw/Steigenberger_Drei_Mohren/~bpv/
http://www.domhotel-augsburg.de/english/index.php?nav=01&lang=en
http://www.hotel-am-rathaus-augsburg.de/

ミュンヒェンへは1時間かかりませんし、フュッセンへも(ミュンヒェンを通らずに)ミュンヒェンからとほぼ同じ時間で行くことができます。

でも問題は26日の夜行ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント