05/10/20 03:43

「caligula」はFNACから予約できましたm(_ _)m

フラツーを参考にして、なんとか前から二列目のorchestre席が
予約できたみたいです。本当にありがとうございました。

これで多分メールで送られてきたものを開演までに
FNACで引き換えればいいんでしょうね。
FNACは持参している地図には載ってないけど
オペラ・ガルニエの近くにあるのかな…?

「La Bohème」はどうしようか迷っています。
142€はちょっと高いけど、今見たら一瞬97€もありました。
かなり頻繁に空席が出たり売れたりするみたいですね。
もう少しだけ待ってみようかしら。
他のもっとかなり安い席は、どのようにしたら手に入るので
しょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント