そういうことなら

余計な事を言ってしまいましたね。
是非ともアルゼンチンに留学して、アルゼンチンを満喫してください。
アルゼンチン、素晴らしいところです。

以前、アルゼンチンにしばらく滞在していたことはあるのですが、もう昔のことで生きた情報がありません。
とりあえずアルゼンチン大使館に問い合わせするのも良いと思います。
もし東京にお住まいでしたら「セルバンテス文化センター」も情報を集めるのには役立つかもしれません。
スペイン国立の文化センターですが、スペイン語文化圏の情報を広く紹介しています。
アルゼンチン文化の紹介イベントも多くやっていますし、図書館も充実しています。
なにか手助けしてもらえることもあるかと思います。

アルゼンチン留学で検索をかけても結構情報が出てきました。
例えば、こんなのとか。
http://www.language-school-argentina.com/ja/

すでにご存知の情報と思いますが、おせっかいで書いてみました。
がんばってください。経験者の情報が集まると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント