レポート

10月にアメリカへ

公開日 : 2013年05月18日
最終更新 :

私はマイレージを使った事がありませんでしたが、涼しくなってからユナイテッド航空で10月1日ヒューストンを予約しました。

特別行きたいわけではありませんが、使わないのももったいないので1週間くらいアメリカをうろうろしようと思いました。
ヒューストンですからジョンソン宇宙センターがメインです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 病気が回復されて、海外個人旅行ができるようになられ、ご同慶の至り。

行ってらっしゃい。
    いろいろ見てきてください。

年長者を馬鹿にし、PCに駄レスを、古い歩き方だけを頼りに、
    旅行もせずに、いっぱいつけて、
    投稿者を惑わす輩を見返すような経験を得て来てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/05/19 11:46

Re: 病気が回復されて、海外個人旅行ができるようになられ、ご同慶の至り。

ありがとうございます。後遺症は運動をすると左足がよろける事があるくらいで、普通に早足でしたら毎日1KMは歩いています。筋トレは退院翌日から再開しました。

発症経験のおかげで冷凍の低カロリー減塩食に切り替わり、体脂肪も低位安定になりました。ただ入院時200まで上がった血圧が最近は最高が100を切ることもあります。薬の効きすぎでしょうか。
    全て83歳のキリマンジャロの為です。アメリカはコンチネンタルのマイレージを使わず余っていたのが理由です。
    ジョンソン宇宙センターでは新しいTシャツを買ってきます。今のは少し古くなりましたので、日本で買えるものは買いません。

先ほど航空券の予約が終了、大使館のホームページでEタックスも完了しました。今月末にNHKの放送技術研究所公開に行ってきます。スーパーハイビジョンがきれいです。
    未だ東京の博物館の半分も見ていません。月面反射通信は完成してみると案外やりません。生きているうちに月面の中継基地完成が待ち遠しいです。

なるべく長生きをして新しいことに挑戦を続けたいです。私はあの人を哀れに思っています。老いては子に従いとはよく言ったものです。いつまでも妥協を知らない人はそのうちにしっぺ返しにあうでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件