タカ航空に決定で、なんとか南米~中米めどがつきました。

のりーたさん、お返事ありがとうございます。
いつもいつも、遅くなりすみません。

ソローチェピル、見つかったらあきらめますが、
見つからないようバックパックの奥に忍び込ませてみます(笑)

タカ航空のHPにもあったのですが、11月からリマ発メキシコシティへの直行便が運行されるようになったので、
ラパスから、リマへの同社のフライトチケットを購入して、リマからメキシコ入りです。
格安航空券に関しては、タカ航空の日本支社のスタッフ(お姉さん)にいろいろアドバイスしていただき、
そう少しあとの購入でもダイジョウブそうなので、価格の変動を見つつ、タカ航空利用は決定に無事なりました。

フライト時間も、料金も、のりーたさんに教えていただいてとても短縮&低価格で行けそうなので、
とってもありがたい情報、助かりました。ありがとうございます。

お土産、子供用ではなく、思いっきり自分用に欲しいぐらいかわいいです~。

メキシコシティに着いたら、まずは夜の街へ飲み歩きたいです(笑)。
南米では、標高の関係で高山病が怖くて自粛するつもりなので、
メキシコに着いたら心お気なくのみたいです。
不良になりたいけど、度胸がないので、宿で持ち帰って飲むのがおちですが。。。

いよいよ出発まで2ヶ月をきり、そろそろお手製の手帳を作り、準備もしなければならないのですが、
ちっちゃい頃から何事も、切羽詰って、一夜漬け(笑)の性格。
今度の旅ばかりはそのような簡単な思いでいたら(いなくても?)、トラブルにあったときパニックになりそうなので、
ドントできる限り準備も、気持ちも万端にしたいと思ってます。

私ごとですが、近々お隣の国韓国へ親孝行の旅をしてまいります。
帰国後は、南米準備に気持ちを1つにし、さらにいろいろと質問する事が増えると思いますが、
何卒ご教授よろしくお願いします。

いつも、本当にありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント