Q&A

レゴランドからラーキン

公開日 : 2013年05月17日
最終更新 :

シンガポールからレゴランド、そしてJBで1泊してラーキンのバスターミナル8:00出発のバスに乗りたいのですが、JBでの宿泊場所で悩んでいます。いまいち距離感がなくって。。。
おススメのホテルはありますか?まる1日レゴランドで遊ぶと思うのでホテルは寝るだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/05/18 17:00

Re: レゴランドからラーキン

レゴランドはセカンドリンクスの方が近いぐらいなのでラーキン周辺あるいはJB市内に泊まったほうがよいのではないでしょうか?
    少し市内から離れていますが仕事で行った時はいつもグランドパラゴンに泊まってました。1泊7000円ぐらいですが部屋も広くいいホテルです。ただし、カラオケクラブ(14階)とスカイラウンジ周辺のフロアは絶対避けてください。明け方までうるさく眠れません。
    2階には日本食レストランもあります(値段も味も日本の定食屋レベルですが。。)ホテルの裏には中華料理の屋台が集まっているところがありますので、ここで食べれば安くたらふく食べられます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

紹介していただいたホテル、チェックしました。なかなかコストパフォーマンスの良さそうなホテルで宿泊の候補に入れさせていただきます。
    レゴランドのHPを見るとパラゴンホテルがパートナーホテルになっていました。
    シンガポール観光してから行くので、ホテル代の安さが嬉しいです。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件