来訪者数が少ないなら、いいですね

てっきり、毎月カードギャランティをフル回転させてるのかとおもって、それは自分なら、いやだなあと思いました。やった分だけ、情報流出リスクが高まるわけですからね。

無料クレカは最近乱発されてますね。大学身分証兼用クレカもそうだろうけど、フィットネスクラブ会費支払い専用強制加入クレジットカード、スーパー割引クレジットカード、溢れ返ってます。つかわない無料カードは、キャッシングゼロ、限度額20万位にしておかないと危険を感じます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ひょっとして・・

doubletreeさん、思わぬ時間帯のレス、ひょっとして(日本よりは)お近くにお住まいですか?

> てっきり、毎月カードギャランティをフル回転させてるのかとおもって、

いえいえ、とんでもないです。
    出張者にしてもそんなに高いホテルに泊まれる連中は来ませんしね。
    NY、LA、シカゴくらいかな・・・一泊200ドルでも会社から文句がでないのは・・。
    この辺は概ね$100以下ですね。

>無料クレカは最近乱発されてますね。

必要なカード以外は拒否しています。
    1年間きちんと支払ったら、毎週あちこちからクレジットカード作って頂戴・・と言うお誘いDMが届きます。
    中には$100あげるから・・なんて・・タダほど高いものは無い。

最初は信じられませんでしたが、私の支払い状況と住所氏名など、クレジット会社に漏れ漏れですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

良いところに気が付きましたね

私、ご承知の通り日本ですが、活動時空は、日本と時差ありますねえ。頭と体の調子はGMT標準にセッティングされるみたいです。そこに居るとばかり思ってた人が、実は思わぬ所に居住されてるを知るのは、驚き二倍ですからね。

無料カードの個人情報提供料が、キャッシュ百ドルとは、さすがアメリカ。こちらは、3千円のギフトカードがせいぜいです。友達とか取引先のお願いで、しょうがなく入って、すぐ抜ける、ですね。

私、某所でウソの生年月日かいたんですよ。そしたら、最近、成人式用晴れ着の電話がうるさいのなんの。日本は、この前、住民基本台帳制度ができてから、個人情報漏洩しまくりだから、業者も平気で「区役所で閲覧しましたぁ~」とかウソいうんですよ。