Q&A

テニス全仏(フレンチ)オープンのチケットについて

公開日 : 2013年05月17日
最終更新 :

公式のチケット交換サイトで購入しているのですが、

ドローがでる24日まで、目当ての選手(マレー欠場で、おそらく第4シードのダビッド・フェレール)が
★いつどのコートになるのか、というのは知ることができないのでしょうか?
彼の試合を観るためにチケットを購入する方法って存在しますかね?

また、購入に失敗した場合ダフ屋も考えております。
近年取り締まりの厳しさにより通常の3倍近くの値段での交渉となると聞きました。

★ダフ屋から購入したチケットでメインコート入場は可能でしょうか
(取り締まり強化により、名前の確認などされますでしょうか)?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: テニス全仏(フレンチ)オープンのチケットについて

スケジュールが出るのは初日(26日)は前日の昼頃には更新されると思います。
    でもそれ以降は前日の夕方~夜になりますよ。

ローランギャロスは他のグランドスラムと違い(日曜開催なため)
    1回戦は3日かけて行うので確実にフェレール?が見たいのであれば
    前日しかスケジュールが分らないので難しいですね~。

予想だとセンターコート(フィリップ・シャトリエ)はフランスの有力選手や
    ナダル・ジョコ・フェデラーの試合が主に組み込まれると思います。
    なのでフェレールはスザンヌ・ランランかNo1コートの可能性が高いと思いますが
    ローランギャロスはけっこう意外なスケジュールが多いので何とも言えません…。

ちなみにフィリップ・スザンヌ・No1は専用のチケットになります。
    練習だけならアネックスチケット(上記3コート以外の他サブコート観れる)
    でも観れます。

ダフ屋の件はちょっと分りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件